かつらのナチュラル柏サロン 全国のナチュラルサロン
ナチュラル柏サロンからのお知らせ
一般的に「かつら」というと、「被るもの」というイメージがあると思いますが、実は、貼るタイプのかつらもございます。

円形脱毛症の方や、お怪我などで、部分的に髪が無くなった方に向けて開発したもので、オーダーメイド用のネットを使った「ネットベース」タイプと「極薄シートベース」タイプの2種類をご用意しております。


ネットベースタイプは、ベースのネットを超音波処理した、ほつれにくい仕様。

そのため繰り返し使える耐久性に優れ、長期のご使用(約1年以上)も可能です。

染められるのでお客様の自毛の色にも合わせられますし、必要な大きさにハサミでカットも出来るセルフメイドな魅力も。


極薄シートタイプは、その名の通り、0.03ミリの極薄シートを使用。とても軽い付け心地です。

人毛100%なので、自毛にもなじみやすく、見え方も自然。

サイズは、大小2種類。お色は、ナチュラルブラックと明るめブラックの2色からお選びいただけます。

※ 白髪入り(10%、20%、30%)もございます。


本格的な「被る」かつらには抵抗のある方、頭髪をさりげなくフォローしたい方にも、貼るタイプはオススメです。

結婚式など大勢の人前に出られるご予定のある方・・・一度、試してみませんか??


ちなみに、この「貼るかつら」は、通販用の商品ですので、お問い合わせはナチュラル本部まで。

フリーダイヤル 0120-976-012